インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
バンコクレストランガイド

KA-TE

これはお菓子というか惣菜パンのような感じもします。
フレンチトーストを思い出すようなお菓子です。
ビニール袋の上に紙で巻かれた状態になって出てきます。

KA-TE

クレープっぽい生地に卵の柔らかい感じがします。
中身は選ぶことができます。
今回は「ハム」と「ツナ」と選びました。

KA-TE

具はそんなに多くは入っていませんが、焼き立てを食べれるので
柔らかい生地が美味しいです。

KA-TE

一つ14バーツ。
ソーセージ入りなど、巻き方が違うものはもう少し高かったと思います。
BTSパヤタイ駅で買いました。


初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(クレープ・ドーナツ類)の記事
5バーツドーナツ
5バーツドーナツ(2009-07-02 15:34)

カノムトーキョー
カノムトーキョー(2009-05-23 11:18)


Posted byナムジャイスタッフat 2009年07月17日13:03│ Comments(0)クレープ・ドーナツ類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。