インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイのお菓子ブログ「ขนม」 › かっぱえびせん -ピザ味-
バンコクレストランガイド

かっぱえびせん -ピザ味-

これは、日本で見た覚えがない味です。
ピザ味!ないですよね?

かっぱえびせん -ピザ味-

味は想像できるかと思いますが、
ピザ味のポテトチップとかと同系の味です。

かっぱえびせん -ピザ味-

しかもこれは20%フリーらしく18グラム。
確かに多く感じます。これで5バーツ。

しかし、ピザ味。かなり合うと思います。
日本でもあったら売れると思うんだけどなぁ。



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A

Posted byナムジャイスタッフat 2009年08月12日17:46│ Comments(2)
この記事へのコメント
日本でも絶対にヒットすると思いますねぇ~!食べてみたいですよ!梅味のえびせんが日本で季節限定で売られるけれど、これタイでもウケルかも知れないと思っているのは私だけかも・・・スッパいだけで辛くないから駄目か(笑)
Posted by HIDEHIDE at 2009年08月13日 00:35
>HIDEさん

コメントありがとうございます!
そうですねー、タイでも海苔味とか流行ってますし。
ウケルかもと思います。
日本人側としては梅味もあれば買いますね!
Posted by ナムジャイスタッフナムジャイスタッフ at 2009年08月13日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。